<< <CoCo壱番屋>シカ肉カレーを2店舗で提供 滋賀県内で駆除、地産地消(毎日新聞) | main |


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)

 あなたはどのようなテレビ番組をよく見ますか? 小学5年生に聞いたところ「アニメ番組」(82.1%)、中学2年生は「バラエティ番組」(84.2%)と答えた人が最も多いことが、日本PTA全国協議会の調査で分かった。

【拡大画像や他の調査結果を含む記事】

 このほか、小学5年生は「バラエティ番組」(73.6%)、「クイズ番組」(62.9%)、「ドラマ番組」(62.7%)が多く、中学2年生は「ドラマ番組」(73.8%)、「アニメ番組」(56.0%)、「音楽番組」(53.6%)と答えた人が目立った。

 いま放送されているテレビ番組で、好きな番組名を挙げてもらったところ、小学5年生は「クイズ! ヘキサゴンII」(5.3%)と答えた人が最も多かった。以下「爆笑レッドシアター」(4.8%)、「ライアーゲーム」「東京DOGS」(いずれも4.7%)、「VS嵐」(4.5%)と続いた。一方、中学2年生は「爆笑レッドシアター」(10.2%)と答えた人がトップ。次いで「ライアーゲーム」(7.9%)、「東京DOGS」(7.3%)、「ひみつの嵐ちゃん」(4.4%)、「しゃべくり007」(4.1%)という結果に。

●子どもたちに見せたくない番組

 一方の親は、子どもにどの番組を見せたくないと思っているのだろうか。小学5年生を持つ親は「ロンドンハーツ」(15.6%)と答えた人が最も多く、次いで「クレヨンしんちゃん」(9.7%)、「めちゃ×2イケてるッ!」(5.4%)、「はねるのトびら」(3.7%)、と続いた。中学2年生を持つ親も「ロンドンハーツ」(15.5%)を挙げる人が最も多かった。以下「めちゃ×2イケてるッ!」(6.9%)、「志村けんのバカ殿様」(4.2%)という結果に。

 子どもはテレビを見ていて、どのような人物に影響を受けているのだろうか。小学5年生は「スポーツ選手」(34.5%)を挙げる人が最も多く、以下「お笑い芸人、コメディアン」(33.5%)、「アニメ漫画のキャラクター」(33.4%)と続いた。一方の中学2年生は「歌手、ミュージシャン」(42.6%)がトップ、次いで「お笑い芸人、コメディアン」(35.3%)、「スポーツ選手」(33.9%)だった。

 小学5年生または中学2年生の子どもを持つ親3610人が回答した。調査期間は2009年11月24日から12月7日まで。

【関連記事】
天下の吉本興業にあって、天下のジャニーズにないもの
一緒に見るテレビの時間と、熟年夫婦“仲”の関係
泣ける漫画と人に薦めたい漫画は?
後世に残したいテレビ番組、トップはあのアニメ

「宇宙への夢、花開け」=山崎さん、松本零士さんに種(時事通信)
熊本「赤ちゃんポスト」昨年度は15人預け入れ(読売新聞)
漁港にイルカ迷い込む、住民から歓声…富山(読売新聞)
<裁判員裁判>制度開始1年 東海3県では計37件(毎日新聞)
<桜>若木35本、根元付近で切断 河川敷に放置 山口(毎日新聞)


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://n2av2l7.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ax-pzik.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tcno45i.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://myyc-2d.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://mkvtvd7.sl.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://snp7upa.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://m6id2zj.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://syxg5k2.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://b9br7et.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://yd1mwnh.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bjm0p6q.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ej7b918.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://fp1or1m.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://84-i-rm.kig.snapknap.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://artt-7w.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://sgnafff.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://61cibov.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qss-tyw.less.g-killing.net/qss-tyw/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://mgakq17.gim.uerock.net/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://23z50jh.yes.snapknap.com/

http://b-dcnuf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://iw6mhii.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://bp2-poy.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hqf39xu.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://n6qzexf.az.kasira-d.net/

http://sxgsvc1.news.akb-sokuho.com/sxgsvc1/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
レンタルサーバー ランキング
ネイルサロン
ショッピング枠現金化
現金化
副業
ブラック キャッシング OK
selected entries
archives
recent comment
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    豚村 (06/12)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    志波康之 (01/14)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    サキューン (12/31)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    リョータ (12/26)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    晶太郎 (12/22)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    きんちゃん (12/17)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    ヘッド (12/08)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    ちんたまん (12/04)
  • 子どもが見ている&親が見せたくない――テレビ番組は(Business Media 誠)
    さもはん (11/25)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM